クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:公園で排尿中の姿を見られた少女がぶち切れてカップルを襲う

2006年10月12日

公園で排尿中の姿を見られた少女がぶち切れてカップルを襲う


スウェーデン・エステルイェトランド県のノルシェーピング市は、首都ストックホルムの南西200キロに位置し、“スウェーデンのマンチェスター”とも呼ばれている。同国で10番目の人口を持つ都市である。そのノルシェーピング市の公園で変な事件が起きた。
事件が起きたのは、去る10月7日の夜のことである。1組の男女カップルが公園を歩いていると、1人の若い女性が敷地内にしゃがみこんで小用を足していた。見て見ぬふりをしていれば何事も起らなかったはずだが、カップルは用を足し終えた若い女性の方に近寄っていき、「見たよ」と告げた。

すると、その若い女性が怒り出し、ナイフを取り出して2人を襲った。カップルの男性の方は“こめかみ”に傷を負い、女性の方は肩に傷を負った。2人は病院に搬送され、治療を受けているという。生命に別状はない模様。

2人を襲った若い女性は、まもなく逮捕された。18歳の少女であった。

ソース記事の情報はたったの3パラグラフと非常に短い。しばらく様子を見ていたのだが、続報も出て来そうにない。ということで取り上げることにしたが、書かれている情報は上記がすべてである(これでも若干補足してあるが)。

男女カップルが、わざわざ「見たよ」と少女に告げた理由は不明である。単にからかうつもりだったのか、それともトイレを使わなかったことを咎めるつもりだったのか。推理を膨らまそうにもソースの情報が少なすぎる。

本件を“変な事件”たらしめている最大の要因は、やはり夜の公園で放尿していたのが男性ではなく女性、しかもうら若き18歳の少女であったという点に尽きるだろう。

放尿の主が男であったとするなら、男女カップルが(からかい目的か注意目的かに関わらず)わざわざ声をかけようとしなかった可能性が高く、それでも声をかける場合は逆切れされることを覚悟の上でのこととなったはず。

「夜の公園で放尿していたのが少女」、そして「その少女が刃物で襲ってきた」という2点が意外性を生み出しているといえるだろう。かなり苦しいこじつけだが、次のように評点して本稿を終えるとする。

意外性9■■■■■■■■■□


もし少女のそんな姿を男性が一人きりで目撃していたとしたら、逆に声をかけにくかったのではないだろうか。自分らは男女のカップルだから、変な下心があって声をかけているのではないことくらいわかるだろう、と2人は思ったのかもしれない。




■ Source: http://www.thelocal.se/article.php?ID=5149

【関連記事】


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 排尿中の少女がカップルを襲う  [ Snow Flake ]   2006年10月13日 12:55
目標タイトルを全角15文字以内に納めるために変なタイトルになってるかも(苦笑 詳細は以下から。 公園で排尿中の姿を見られた少女がぶち切れてカップルを襲う(独り言以外の何か様より) これはあまりにも謎なニュースです。 スウェーデンでは日常茶飯事なんでしょうか...
2. 公園で排尿中の姿を見られた少女がぶち切れてカップルを襲う  [ 風風書堂‐ニュースログ‐ ]   2006年10月14日 00:03
 スウェーデン・エステルイェトランド県のノルシェーピング市で事件が起きたのは、去る10月7日の夜のことである。1組の男女カップルが公園を歩いていると、1人の若い女性が敷地内にしゃがみこんで小用を足していた。見て????

この記事へのコメント

1. Posted by 天気予報   2006年10月13日 16:09
5 「見たよ」って。。。見んな。
2. Posted by 、   2006年10月14日 10:44
見たよ( ゚д゚ )
3. Posted by どうでもいいけど   2006年10月14日 23:31
なんかいつも思うんだけど、書き方がホラーチックだw
4. Posted by ruletka42   2014年02月18日 10:51
2 онлайн казино рулетка голден <a href= http://vipzona3.sleepattackporn.com/infa48.html >покер на деньги в рубля</a> интернет казино бонус за регистрацию юридического лица <a href= http://vipzona3.sleepattackporn.com/infa784.html >играть в игровые автоматы джекпот онлайн на деньги отзывы работников</a> казино монте карло минск <a href= http://vipzona3.sleepattackporn.com >Азарт плей казино</a> слот автоматы играть бесплатно без регистрации эльдорадо.
5. Posted by jackpot53   2014年03月20日 18:46
2 казино в швейцарии <a href=http://znak14.sleepingteensex.com/post900.html>честные игры на деньги в интернете</a> казино мандарин рулетка по всему миру <a href=http://znak14.sleepingteensex.com/post1005.html>игры на деньги с первоначальным бонусом</a> казино golden five <a href=http://znak14.sleepingteensex.com/post800.html>казино пополнить баланс через sms</a> тактика игровых автоматов <a href=http://znak14.sleepingteensex.com/post730.html>онлайн игры на реальные деньги</a> , а также честность интернет казино
6. Posted by jackpot11   2014年03月25日 11:36
2 игровые автоматы играть 777 <a href=http://guest17.sleepattackporn.com/work1136.html>игры на деньги казино онлайн отзывы</a> виртуальное казино украина <a href=http://guest17.sleepattackporn.com/work1352.html>онлайн покер на живые деньги</a> казино белое, интернет казино лайф <a href=http://guest17.sleepattackporn.com/work1744.html>игры через webmoney</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->