クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:18歳の女性を少年4人と同じ留置房に収容したら、やはりこういう結果に

2006年07月14日

18歳の女性を少年4人と同じ留置房に収容したら、やはりこういう結果に


無脊椎動物か脊椎動物かにかかわらず、繁殖期には複数のオスが1匹のメスを巡って争いを繰り広げる。閉じた空間(水槽やケージ)の中に複数のオスを入れ、そこにメスを1匹だけ追加すると、その様子を観察できる。だが、チンパンジーやヒトなどの高等霊長類の場合は、メスを巡る争いには至らずに複数のオスが1匹のメスを共有することがある。
南アフリカ共和国西ケープ州ジョージ市郊外のコンヴィルという町で、7月8日の夜、18歳の女性が泥酔して前後不覚になっているところを保護された。現地では、こういう場合、泥酔者がしらふに戻るまで警察署の留置房に収容しておくのが慣わしになっている。

警官たちは、自分たちの所属先であるコンヴィル警察署の留置場に女性を収容するつもりだったが、連絡を取ってみると、既に留置場は満杯だという。そこで、4キロほど離れたテンバレトゥ警察署に女性を連れて行った。

ところが到着してみると、空き部屋がないのはテンバレトゥ警察署の留置場も同じだった。当然のことながら、留置場には凶悪そうな男たちが多数収容されている。その中で、14歳から17歳の少年4人が収容されている留置房があった。警官たちは、まだ酔いから覚めていない女性をその房に入れることにした。

注:犯罪またはそれに類する行為を働いて収容されていたのは男たちばかりで、女性だけが収容されている房はなかったということだと思われる。


いくら他の房の男たちほど凶悪そうに見えないとしても、この少年たちも、空き巣や不法侵入など、それなりの犯罪行為を働いて捕まったわけである。しかも、警官の殉職率が世界一高く、人手不足が深刻な南アの警察署。留置房の中の監視が行き届いているはずがない。さらに、女性は酩酊中である。

ただし、少年たちが互いに争った形跡はない。くじ引きなどで順番を決め、互いに協力し合いながら順番に女性をおかしたと思われる。警察署員たちに一切勘付かれぬままに、それぞれが首尾よく事を済ませた。さすが高等霊長類のなせる業というべきか。

2名の署員が女性の異変に気づいたときは、既に後の祭り。女性は自分が被害に遭ったことを署員に訴えたが、着衣の乱れなどを見れば何が起こったかは自明だった。署員たちは、すぐに女性を留置房の外に出し、少年4人を問い詰めた。

少年たちは、留置場送りに至った犯罪行為に加え、房の中で働いた犯罪行為についても審判を受けることになった。

当然のことながら、南アの法律でも、男性と女性を同じ房に収容することは禁じられている。警察側は、上層部の人間が指揮を執って内偵を開始することを決定したという。また、独立機関による調査も開始される可能性があるという。

むろん、警官たちは生物学的実験がしたくて女性を少年たちと同房に入れたのではないだろう。消去法で選ぶとそこしかなかったということだろう。しかし、火に油を注ぐとはまさにこのこと。

危険物取り扱い
不注意度9
■■■■■■■■■□


本件は徹底的に調査されてしかるべきであろう。世界広しと言えども、酔って前後不覚になっている女性を警察が保護した後、犯罪容疑で留置されている若い男性4人と同じ房に入れて放置するなど前代未聞のはず。(あの国で暮らした経験のある筆者に言わせれば、ありえなくもない話に思えたりするが)。




■ Source: http://www.news24.com/News24/South_Africa/
News/0,,2-7-1442_1967610,00.html


【関連記事】


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【エロ注意】オトコの股間が思わず膨らんでしまうけしからん画像  [ miのSでもどうすかwwwww ]   2009年06月28日 00:01
オトコの股間が思わず膨らんでしまったような感じの画像です。 この記事をご覧になられた皆さんの中にも「けしからん!」とご立腹されてしま...

この記事へのコメント

1. Posted by 0239   2006年08月04日 08:31
欲望を理性で抑制する能力を持ち合わせていないから逮捕されたわけで、状況に対応して応用できないから被害者が出たわけで、こんな奴ら全員○ねばいいのに。そう思った。フィクションでも嫌なのに。
2. Posted by     2006年11月02日 22:30
そういう連中が全部死ねば世の中綺麗になるってモンでもないですよ、あいにくと。
3. Posted by ぽろ   2006年11月25日 12:19
きれいになるだろ。ひとりもいなくなるんだから
4. Posted by 参   2008年01月21日 10:52
>>1に同意
5. Posted by ・   2008年10月07日 13:16
ありえない。
信じられない。
どうかしている。
6. Posted by    2009年06月08日 02:25
動物が動物を捕まえているみたいだな
7. Posted by はてぶ   2009年06月08日 03:22
そもそもなぜ酔っ払いを留置房に?
曲りなりにも犯罪者を拘留するための施設なんだから
日本辺りでやったら大問題になりそうだ
警察署を盥回しにしてまで押し込める位なら
そこら辺のソファにでも寝かしとけばいいのに

それともあれか
お偉いさんなんかが捕まった時に
パンパン女を合法的に差し入れる為の言い訳に使ってたら
いつの間にか慣例化しちゃってたとかそういうオチか
8. Posted by     2009年06月09日 20:16
>>2
世の中が良くなるわけではないが大きな-要員だし処分するのが適切だな
こんな奴等なんて病気の家畜を殺すより簡単に処分してやればいいんだよ
9. Posted by もり   2009年06月10日 15:15
お前らが同じ状況にあったら
どう行動するか見物だな
10. Posted by いいい   2009年06月12日 16:22
ニートの部屋に酩酊状態の女をぶち込むってこと?
イラストの描かれた抱き枕を入れたほうが面白いものが見れると思うよ
11. Posted by 98   2009年06月15日 00:43
日本の男のモラルは世界基準ではすごいよ
留置房の中だって、レイプ犯は他の犯罪者に馬鹿にされるのに
余罪も増えるし余程のことがなきゃやらないだろう

だから最近日本では調子に乗って女性上位な事ばかり主張する女ばかりできるんだけど
12. Posted by     2009年06月16日 21:51
残念ながらこの事例ほどじゃないにしても日本の男のレベルも大したことはない。
国籍法が可決された理由一つとってみればわかる。
痴漢が異常に多いのは事実なのに、痴漢冤罪のほうが多いかのように大騒ぎするしね。
13. Posted by     2009年06月17日 21:34
レイプと痴漢の発生率が他の国と逆転してるのは
モラルの高さの証明と思うべき
14. Posted by     2009年06月18日 13:27
※12
痴漢は許されざるべき犯罪であるし、痴漢の数が多いのはわかっている。
ネットをあちこちみたが、痴漢冤罪件数>>実際の痴漢件数、なんて言ってるサイトなんかねーよ。どこの偏向情報見たんだ、あんた。
無実の人間が冤罪で人生を棒に振るのはどうかとおもうので、やはり痴漢冤罪はなくすべき。てか、冤罪全般なくすべき。
痴漢冤罪が取り上げられるのは、女性がこの人痴漢ですと言ったら証拠が皆無でもつかまって有罪になることが問題なの。
15. Posted by     2009年06月26日 01:35
こんな国でワールドカップ?正気とは思えんよ。
16. Posted by ルーリィ   2011年08月15日 15:42
5 所詮、人間も動物と一緒なんだね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->