クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:情熱的に愛し合っている最中に物を壊したり怪我をしたりで、年間損害総額700億円?

2006年01月26日

情熱的に愛し合っている最中に物を壊したり怪我をしたりで、年間損害総額700億円?


英国で最近行われたアンケート調査では、あまりにも情熱的に愛し合った結果、物を壊したり怪我をしたりするカップルが極めて多いことが判明した。2000人の回答者から修理、買い替え、治療などに要した金額データを収集し、その集計値に基づいて全英の年間損害総額を試算したところ、3億5千万ポンド(日本円で約700億円!)にも上るという。
この調査は、Ann Summersというグッズチェーンが実施したもの。ま、あくまで洒落としてとらえるべきだが、以下のような詳細データが得られている。

  • 回答者の3分の1は、愛し合っている最中に物を壊したことがあると答えた。

  • ランプ、花瓶、ベッドなどが壊れたので、保険請求をしたことがあると答えた回答者は10パーセントに上った(カーテンを引っ張って壊したので保険請求をしたという回答も含まれている)。

  • カーペットの摩擦で軽い火傷や擦過傷を負ったことがある人は41パーセント

  • 腰を痛めた人は3分の1

  • 手首や足をひねった人は12パーセント

  • 愛し合っている最中の“事故”発生率が最も高かったのは、サウスイースト地域のカップル。

  • 保険請求件数が最も多かったのは、ヨークシャー州のカップル。


Ann Summersチェーン代表のジャクリーン・ゴールドさんは、こうコメントしている。「皆さん本当にお盛んで、素晴らしいことですわ。でも、もう少し注意しないといけませんね」

物を壊すだけならまだいいが、怪我をするカップルも多いという。愛し合っている最中の怪我のトップ10は下記のとおり。

  1. カーペットの摩擦による軽い火傷や擦過傷
  2. 腰痛やぎっくり腰
  3. 手首のねんざ
  4. 足首のねんざ
  5. 臀部の傷
  6. 脚の傷
  7. 肘の擦過傷
  8. 背中の引っかき傷
  9. 頭部の打撲
  10. 骨折


英国の場合は、シーツの上ではなくカーペットの上で愛し合うカップルが多いようである。

10位に骨折がランクインしているのには、ちょっと驚かされる。骨折する前に気づくべきである。情熱の炎は、骨折に至るほどの痛みさえ忘れさせるのだろうか。骨折した人に関しては、次のように評点するのが妥当であろう。

過ぎたるは
及ばざるが如し度9
■■■■■■■■■□


もしかしたら、愛し合っている最中に死んだ人もいるかもしれない。だが、死んだ方の人はアンケートに回答できないし、パートナーもさすがに回答する気にならないだろう。




■ Source: http://www.thesun.co.uk/article/0,,2-2006040090,00.html

【関連記事】


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 男女の営みで年間3億5千ポンドの被害―英  [ これから.com ]   2006年01月26日 16:23
イギリス全土のカップルがセックスによって生み出す被害総額は年間3億5千ポンド(720億円)にものぼることが明らかになった。
2. 情熱的に愛し合っている最中に物を壊したり怪我をしたりで、年間損害総額700億円?  [ Gay News−ゲイニュース(同性愛関係ネタ)@まとめ− ]   2006年01月27日 05:03
記事元→なんでも評点 男の裸ネタじゃないけど面白いので紹介! >英国で最近行われたアンケート調査では、あまりにも情熱的に愛し合っ>た結果、物を壊したり怪我をしたりするカ???? Q
3. ≪お兄ちゃん、白くてどろどろの液が…≫  [ 伝道師、それはわたしです。どうぞ宜しくお願い致します。 ]   2006年01月27日 09:43
「お兄ちゃん、なんか…白くてどろどろの液がいっぱい出てきたよ…」まだ10歳にも満たない少女が…わたしはどうすればいいんですか?顔面シャワーですよ!必死じゃないですか!髪も顔面も体も『全身白い液だらけの少女』こんなもの見て興奮するなんて、鬼畜だ!!!

この記事へのコメント

3. Posted by click through the next post   2014年05月11日 11:24
e-liquids なんでも評点:情熱的に愛し合っている最中に物を壊したり怪我をしたりで、年間損害総額700億円?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->