クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:うたた寝しているうちに瞬間接着された男性

2005年10月23日

うたた寝しているうちに瞬間接着された男性


スウェーデン・エステルスンド市の南10キロに位置するブルンフロという村で、20代の男性がパーティ中にうたた寝をしていた。息苦しくなり、目が覚めたのだが、目蓋を開けることができなかった。接着されていたためである。
目蓋だけでなく、唇と鼻の穴も接着されていた。顔中に瞬間接着剤が塗布されていたのである。

男性は呼吸困難に陥り、パーティ会場からエステルスンド市内の病院に搬送された。病院の医療スタッフたちが男性の顔面から瞬間接着剤を除去した。男性は命に別状なく、助かった。

しかし、現在も顔中の皮膚や粘膜が痛む後遺症に悩まされているとして、男性は警察に被害届を出した。

一部のパーティ出席者がふざけて、男性の顔面に瞬間接着剤を塗布したようである。しかし、度を超した悪ふざけである。下手すれば、死んでいたかもしれない。

実際、タイでは身内から借金返済を迫られた男性が瞬間接着剤で自殺している(詳細は、こちらのGoogle検索結果を参照)。

男性は、目を覚ましたとき、自分の身に何が起こっているか瞬時には理解できなかったことだろう。

青天の霹靂度8■■■■■■■■□□





■Source: Man's face covered in glue (SAPA)

【関連記事】




この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. うたた寝しているうちに瞬間接着された男性  [ 猫髭 ]   2005年10月23日 03:05
うたた寝しているうちに瞬間接着された男性 http://rate.livedoor.biz/archives/50083957.html で、まだ寝てない訳ですが何か?もう寝ますったら。 メールをぽちぽち見てたら、ちょっとびっくりしちゃって。 被害者はつくづく気の毒だけど、加害者の考えナシ振りにほとほと...
2. おい、朕とはなんじゃ?  [ ドサ健ニュース地獄 ]   2005年10月23日 09:04
「わしゃ睡眠時無呼吸症候群(SAS)の頭痛に悩まされとるわい」 「SASは怖いのう…ガクガク」 うたた寝しているうちに瞬間接着された男性 「ゾゾ~寝てる間に呼吸困難で死亡しそうになる、か…まるでSASみたいじゃ」 「あんちゃんは最近なんでもかんでもSASに繋げすぎじゃないか...
3. うたた寝してるうちに瞬間接着  [ どうでもいいこと ]   2005年10月23日 22:43
スウェーデンのとある村で、男性がパーティー中にうたた寝をしてしまいました。 目を...
4. 10月25日のちちがゆ。  [ ♪ ほらふきんの音楽療法戯言帳 ♪ ]   2005年10月25日 17:08
↑こんな気分です。なんとなく。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->