クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:包皮切除手術に失敗、ペニスが真っ黒焦げに

2005年10月01日

包皮切除手術に失敗、ペニスが真っ黒焦げに


上海の「新民晩報」が伝えるところによると、個人病院で包皮切除手術を受けた男性が必要な組織までをも失うという災難に遭った。

9月8日のこと、カンさんという中年男性が広告を見て、金山(チンシャン)地区の病院で受診したところ、医師はマイクロ波による“日焼け療法”(注)を彼に薦めた。医師の言葉を信じて彼はすぐに手術を受けた。

注:元記事(リンクは下記)は中国語を英語に翻訳したもので、microwave heliotherapyと記されているが、おそらくマイクロ波を一定時間照射する手術法ではないかと思われる。ググっても、それらしきヒットはない。


1時間後、カンさんは自分のペニスが真っ黒焦げになっていることに気づいた。もちろん、ひどく痛んだ。排尿も困難な状態になっていた。だが医師は定時になると、何の処置もせずにそそくさと帰ってしまった。
翌日、医師はカンさんの炎症をなんとか抑えようと試みたが、結局お手上げで、よその病院で診てもらってはどうかとカンさんに薦めた。

カンさんは、結局、別の病院に行って診てもらうことにした。カンさんを診察した泌尿器科医によると、彼のペニスは包皮どころか、内部の組織まで“調理”されてしまっていた。

熱で損傷した組織を切除する手術が行われた。その結果、カンさんのペニスは大幅なサイズダウンを余儀なくされたのだった。

包茎手術を行った病院の院長は、それが医療事故であったことを認めながらも、手術は“日焼け療法”マニュアルに基づいて行われたものであり、このような事故が起きたことは過去に一度もなかったと言い張っている。

だが、地元の病院の調整役を勤めている保健所の担当者は、病院が手術の手順を遵守していれば起こらなかった事故かもしれないと話している。

保健所が間に入って示談が成立し、病院側がカンさんの医療費の一部を負担することになった。ただし、当局により医療過誤査定が行われた場合は本件を法廷に提出することを両者の間で取り決めている(注)。

注:原文に忠実にこのように解釈したが、中国語から英語への翻訳のためか、“時制”の用法が間違っている可能性がある。既にお上の手により、医療過誤査定が行われていて、法廷に持ち込むことになったという意味かもしれない。


おそらく1時間にわたってカンさんのペニスの先端にマイクロ波が照射されていたのだと思う。その間、医師は別の患者を診たりしていたのだろう。で、1時間経つと真っ黒こげになっていた。

だが医師は定時になると、そそくさ帰ってしまう。翌日まで放置である。かなり、ずさんな話である。

ずさんさ9■■■■■■■■■□


しかし、カンさんは自分のペニスが真っ黒こげになるまで、どうして気づかなかったのだろう? 眠っていたのか、我慢強すぎたのか。よほど病院を信用していたのか。包皮手術には多少の痛みが伴うと覚悟していたからなのか。




■Source: Shanghai Daily - Penis burned -- hospital to be sued

【関連記事】


上野クリニック
包茎治療・性病検査・パワーアップ・ED治療。全国21ヶ所にクリニックあり。年間3万件以上の相談を受け、過去20万件を超える実績。オンラインで相談・予約可。


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. (2)OLアンナのあんな日こんな日  [ OLアンナのあんな日こんな日 ]   2005年10月05日 11:55
見させてもらっていまぁす★
2. 勝利の法則はここに!  [ 金かけて出来なくてもただでできる!? ]   2005年10月05日 20:41
 
3. ◆包茎手術でチン〇黒こげ、マイクロ波当てていると… 中国  [ ◆空を見上げて犬は今日も歩く ]   2005年10月13日 08:50
記事本文ソースはこちらから(ZAKZAK)。 ◆中国・上海の「上海日報」によると、同市内の私立病院で包皮切除手術を受けた中年男性の陰茎が黒こげになるというチン事があった。この男性は8日、金山地区の病院で、電子レンジにも使われるマイクロ波による....
4. ◆包茎手術でチン〇黒こげ、マイクロ波当てていると… 中国  [ ◆空を見上げて犬は今日も歩く ]   2005年10月13日 08:51
記事本文ソースはこちらから(ZAKZAK)。 ◆中国・上海の「上海日報」によると、同市内の私立病院で包皮切除手術を受けた中年男性の陰茎が黒こげになるというチン事があった。この男性は8日、金山地区の病院で、電子レンジにも使われるマイクロ波による....
5. 包茎は男の恥か  [ 包茎日誌 ]   2005年10月14日 14:39
何らかの原因により成人しても包皮が後退せず、亀頭をおおったままの状態にあるものを「包茎」といいます。俗に「皮かむり」と言われ、日本では昔から男の恥とされてきました。 サーチしてみた包茎サイトでは、なんと包茎は男の恥と書かれていたけど、 かなり厳しいですね。...
6. 包茎じゃ女にもてないのが問題  [ スーパーボーイ ]   2005年10月20日 20:28
「野性の動物で包茎じゃない動物なんてありません。種の保存を考えれば、大切な陰茎を裸にしておく意味などないんです」というようなことを言っている人がいるようですが。 包茎の問題は実際のところ、医学的にどうのこうのということではないのです。 それが社会的に認め....
7. 仮性包茎について  [ 仮性包茎矯正は自分で治す ]   2007年03月20日 22:48
TB大歓迎です。仮性包茎とは、亀頭に包皮がかぶっていて、勃起時や手で包皮を引っ張ると亀頭が露出する状態のことを仮性包茎、不完全包茎とも言います。日本人の70%??80%割は、仮性包茎なので、珍しいものではありません。仮性包茎のレベルとしては、、亀頭が露出する正...

この記事へのコメント

1. Posted by 仮性包茎   2005年10月05日 15:16
恐ろしい・・・
手術なんてするもんじゃないね
2. Posted by いぬ   2005年10月13日 08:57
はじめまして。TBさせていただきましたので、ご挨拶に参りました。
こちらのサイト、以前よりよく拝見させていただいておりました。
よろしくお願いします。
3. Posted by いぬ   2005年10月13日 09:00
はじめまして。TBさせていただきましたので、ご挨拶に参りました。
こちらのサイト、以前よりよく拝見させていただいておりました。
よろしくお願いします。
4. Posted by いぬ   2005年10月13日 09:03
はじめまして。TBさせていただきましたので、ご挨拶に参りました。
こちらのサイト、以前よりよく拝見させていただいておりました。
よろしくお願いします。
8. Posted by ペニスを大きくする方法ってあるんですか?   2010年10月20日 21:49
包茎を治すのは手術かと思いましたが、
それ以外の方法はありますが、
ペニスを大きくするのにXLとMAXのコンビとか
そもそもXLとかMAXってどこで入手したらいいのでしょうか。
それからペニスを大きくすることで包茎の改善効果もありますか。友人は手術しなくても包茎は治せると豪語していますが。そのあたりの情報がほしいです。
9. Posted by visit the next web site   2014年05月10日 18:41
thc e liquid なんでも評点:包皮切除手術に失敗、ペニスが真っ黒焦げに

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->