クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:27歳年下の妻の姿を見ただけで元気になったイチモツを悲劇が襲った

2005年09月23日

27歳年下の妻の姿を見ただけで元気になったイチモツを悲劇が襲った


ルーマニアのガラツで農業を営んでいるゲオルゲ・ポパさんは52歳なのに、25歳のロレダーナさんと新婚ほやほや。52歳だが、あっちの方は至って元気だったと思われる。だが元気すぎて災難に襲われてしまった。

先日、穀物が入った重い袋を納屋から運んでいるときに、洗濯物を干しているロレダーナさんの姿が目に入った。その姿を目にするだけで、股間がもりもり元気になった。

血液が下半身に集中したために軽い貧血にでもなったのだろうか? 重い袋を落としてしまった。屹立した海綿体組織の上に!

ペニスを支えていた腱や靭帯が「ぷちん」と音を立てて切れてしまった。彼を診た医師は、「異様な事故でしたが、患者は激痛を訴えていました」と語っている。

医師たちは、できる限りの手を尽くした。だが、元通りに直る見込みは薄い。少なくとも性的な目的に関する限り、二度と役に立たない可能性が高い。

まさに幸せの絶頂を襲った悲劇である。普通なら、穀物袋を落としたところで、大怪我に至ることはないだろう。だがイチモツが元気すぎたばかりに、こんな悲劇が起きてしまった。ポパさんの無念さ、その心中察して余りある。

はがゆさ10■■■■■■■■■■


穀物が入った重い袋を運びながらエレクトしてしまったという点、ちょっとびっくりしないでもない。そういう状況では、荷物を支える腕や荷物プラス体重を支えて歩く両足の筋肉に血液が大量に流れ込んでいたはずだ。




■Source: Farmer 'breaks' penis (ANANOVA)

当ブログの全記事一覧を見る



この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




miccckey at 02:55│
はてなブックマーク - 27歳年下の妻の姿を見ただけで元気になったイチモツを悲劇が襲った
Comments(6)TrackBack(0)clip!
(評)はがゆさ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガジャルド   2005年09月23日 07:16
朝から痺れさせて頂きました。ありがとございます。
諦めず自身のカムバックを期待したいですね。
ガッツイチモツです!
2. Posted by 名無しさん@おなかいっぱい   2005年09月23日 09:30
実は自分も似たことをやったことがあります。
逝ったのは大事なアレでは無く左指x4でしたが・・・・


皆さんも重い荷物を運んでいるときは外で盛ってるカップルを見ないようにしましょう(笑)
3. Posted by ice   2005年09月23日 13:52
元気になったからって…、裸で作業してたわけじゃないですよね?
4. Posted by 774   2005年09月23日 18:07
別のところで紹介されてた文章では「イチモツを鎮めようと
自ら袋を落とした」となってたけど、不慮の事故って言うほうが
信じやすいですね。真実は分かりませんが。
5. Posted by miccckey   2005年09月23日 18:23
》別のところで紹介

本来、Ananovaネタは被りやすいので拾わないようにしてるんですが、
最近面白いニュースが見つからないし、連休なのに
本業も忙しくて、まあちょっと不本意だったりもするかも^^;
6. Posted by フラック・シャック   2005年09月24日 20:51
私、医者ですが、そういう患者さんの手術に立ち会ったことあります。
専門用語では「陰茎折症」といいます。
ひじょ〜〜〜に痛そうでした。
全身麻酔下での手術となりましたよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->