クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:冷凍チキンと交わっているところを妻に見つかるなど、倒錯的フェチ男性が増えている@スコットランド

2005年08月06日

冷凍チキンと交わっているところを妻に見つかるなど、倒錯的フェチ男性が増えている@スコットランド


日本では、近年、「〜フェチ」という言葉がカジュアルに使われている。単に「〜が好き」という意味でしか使われていないことが多い。フェチは英語のfetishまたはfetishismに由来している。単に好きというレベルを超えて、何かを盲目的に崇拝してしまうのが本来のfetishismである。

フェティシズムの厳密な定義と分析については専門のサイトに任せるとして、スコットランドでは、近年、自らの倒錯的フェティシズムを発露させて裁判所送りになる男性が増えてきているという。

2003年の9月のこと、グラスゴー在住の元警察官イアン・カーティス(42歳)がスカート、シルクのブラウス、ラバーのストッキングを身に纏い、冷凍チキンと性交しているところを妻のジョアンさんに見つかってしまった。

ジョアンさんは、彼に向かって、こう叫んだという。「あなたって変態だったのね! そのチキン、今度の日曜のお昼に食べようと思っていたのに」。(当然のことながら、ジョアンさんはイアンと離婚した)。

同じく2003年には、農業を営むダラン・エムズという35歳の男が一家のローデシアンリッジバッグ犬と交尾しているところを妊娠中の妻スザンヌさんに見つかってしまった。

このほかにも、以下のような例がある。

  • 手袋フェチ

    1999年、エアーシア地域で変質者が女性を脅し、レザーとラバーの手袋をはめるように強要する事件が連続して発生していた。その変質者は、ドクター・ストレンジグローブの名で呼ばれたが、まもなく23歳のデビッド・クラークが逮捕され、懲役1年の刑を言い渡された。(手袋を無理やりはめさせる以外には何もしなかったようである)。

  • トラフィックコーン・フェチ

    トラフィックコーン2002年、エジンバラでトラフィックコーン(工事現場付近の路上や駐車場などでよく見かける写真のような標識)と性交していたロス・ワット(33歳)が逮捕された。彼は、公衆の面前で行為に及んでおり、靴とも性交していた。

  • 足フェチもしくは豆料理フェチ

    ベークドビーンズベークドビーンズというのは、イギリスでよく食べられている煮豆に似た料理である(写真右)。2003年、マイケル・ブラムハムという25歳の男がエジンバラの女性を騙して、彼女の足をベークドビーンズで覆ってしまったとして逮捕された。

    イギリスの芸能人たちによる慈善企画である『コミックリリーフ』に寄付するお金を集めるのが目的だったと主張したらしい。納豆のようにも見えるベークドビーンズを女性の足に塗りたくることに喜びを覚えていた彼が足と豆料理のどっちのフェチだったのかは不明。

  • 歩道フェチ

    1993年、まだ21歳だったカール・ワトキンスという電気技師が歩道と性交しようとしていたところを見つかり、逮捕された。歩道に下腹部をなすりつけて悦楽に浸っていた彼に対して人間社会の良識は厳しく、懲役18ヶ月が言い渡された。


このような倒錯的フェティシズムを身内や第三者や公衆の前で発露させなければ、逮捕されることもなかったわけだ。人に迷惑がかからないなら、どんな性癖を持っていたってかまわないかもしれない。しかし公衆の面前や、理解してくれない相手の目に付くところで、それを発露させてはならないということになるだろうか。

紙一重指数9■■■■■■■■■□





■Source: dailyrecord - BIZARRE FETISHES ON RISE

【関連記事】



当ブログの全記事一覧を見る



この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ふぇちが流行する理由  [ 極楽鳥使い ]   2005年08月06日 09:13
ふぇちが流行する理由女性を.......
2. 電車内で15分間シコシコも「公然わいせつでない」  [ 日本政経新聞 ]   2005年08月06日 23:42
電車内で15分間シコシコも「公然わいせつでない」 逮捕の大日本印刷社員、チン妙な主張  電車内で無神経に化粧する女も問題アリだが、深夜の帰宅電車で女性に発情し、わき目も振らず一心不乱に約15分間もオナニーした男が公然わいせつの疑いで逮捕された。バカ...
3. ホーム/2005-08-08  [ とんかつ3号 隠れ亭 ]   2005年08月08日 08:14
いやぁ、昨日に続き今日も地震がありましたねぇ。関東にも大きな地震が来るのでしょうか。 とりあえず、1件だけ。残りは朝に。 おはようございます。半分寝ている脳を煎れたてのコーヒーで起こしながら、本日のピックアップニュースいってみましょう。 [[:]] PS2で所持し...
4. ■ フェチ 〜fetishism〜 ■  [ 今年は年男なの。 ]   2005年08月11日 23:24
昨日の夜、旅行から帰ってきました。 いやいや、海はやっぱりいいね。十分遊びはしゃいだ。 ギャル姉もいっぱいいた。さすがは九州の新島www だが、もう俺の夏は終わった。あとはまた引きこもりの日々。 しかも、引きこもる場所が今度は実家ときた。 飯も風呂も何
5. 風邪引いた  [ 人生が背水の陣 ]   2005年11月09日 03:31
鼻水がいきなり土石流のようにあふれ出てきた。 つらいー 今日は町田でサークルの人10人くらいで遊んだ。 ラーメン,北の○○(忘れた)ってとこで食ったんだけど、 その後にひと待ちながらカリオン広場で酒を飲んだ。 寒い中俺は服2枚で、 1時間ぐらいはいたから流...

この記事へのコメント

1. Posted by 中国やばい   2005年08月06日 04:14
http://blog.m.livedoor.jp/orz_kawaisosu/c.cgi?sss=93a6d06d2b998ce02a899f6fe4d92a30&id=29697900
2. Posted by ちくちく   2005年08月08日 12:58

はじめまして!
はぁー世の中には変わった人がいるんですねー!
3. Posted by もっさり   2005年08月10日 12:24
イアン・カーティス・・・・・?
ジョイディビジョンキタ━━━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━━━!!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->