クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:12歳少女が3匹の犬と毎日のように交わっていた疑いで逮捕される

2005年04月07日

12歳少女が3匹の犬と毎日のように交わっていた疑いで逮捕される


南アフリカ共和国リムポポ州の村で、噂が本当だったことをその目で確かめた村人たちが3匹のオス犬を殴打した。現地の動物虐防止協会は、犬たちに回復の見込みがなく、これ以上苦痛にさらすのはよくないと判断し、犬たちを安楽死させたことを認めた。

「12歳の少女が毎日のように3匹のオス犬と交わっている」というのが、その噂だった。村人たちは事実を確かめるべく、少女の行動を監視していた。そして、先週火曜の白昼、ついに現場を押さえることになった。
村人たちが見張っていると、少女が自分の家の裏庭に現れた。そして、3匹のうち少なくとも1匹の犬と交わるところを村人たちが見届けたのだという。

警察が呼ばれ、少女は獣姦の疑いで逮捕された(南アでは獣姦は違法)。彼女は治安判事裁判所に出頭したが、精神鑑定を受けることになった。

警察の担当者は、精神鑑定の結果を早く知りたいと語っている。だが、現地のキリスト教会は、心の病とは見ていない。悪魔のせいなんだそうである。祈りと絶食によってしか少女を救えないという。

しかし、本当に少女が犬と交尾をしていたかどうか怪しいところである。これもまた、一種の魔女狩りまがいの騒動だった可能性があるのではないかと思う。南アの田舎では、少女に悪魔がとりついてどうのこうのという話がけっこう多いのだ。精神鑑定を受けるべきなのは実は村人たちだったりするかもしれない。

村人たちの証言が真実なのか、集団ヒステリー的な共同幻想なのかは五分五分といったところではないかと読む。

ありえる度5■■■■■□□□□□


同じソース記事に、いくつかの別件のことも書かれている。

  • 19歳の少年がヤギと交尾していた疑いで逮捕されたが、先週、不起訴処分になった。

  • 2002年、リムポポ州の男性がヤギと交尾していたとして懲役18年を言い渡されている。その男性は、人間とセックスしたらHIVに感染しそうで恐いから、動物と交尾することにしたのだと供述した。

  • 同じく2002年、メンドリと交尾してメンドリを死に至らしめた別の男性が逮捕後に自殺するという出来事があった。

  • 同じく2002年、ロバと交尾し、地面にコンドームを散乱させたとして若い男性が逮捕された

  • 2003年には、2頭のヤギと交わっていた男性が村人たちに捕らえられ、懲役10ヶ月を言い渡された。


同じ獣姦でも不起訴になったり、懲役10ヶ月を言い渡されたり、はては懲役18年の刑になったりする。その違いがどこにあるのかは、よくわからない。

日本では、こういうニュースは絶対に伝わってこない。報道規制云々より先に、日本では獣姦自体は犯罪ではないからだ。動物虐待とみなされたところで、めったに懲役刑を食らったりはしないだろう。南アで、こういう事件(報道)が多いのは、獣姦が違法だからだと思う。




■ Source: News24.com - Girl held for sex with dog

【関連記事】


【ΣBookJp】話題のデジタルブックが読めるPanasonicの電子書店小説、ビジネス書、SF、写真集、品揃え充実の総合書店!!ダウンロードして「PC」で読む「ΣBook」でも持ち出せる

当ブログの全記事一覧を見る


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




miccckey at 01:27│
はてなブックマーク - 12歳少女が3匹の犬と毎日のように交わっていた疑いで逮捕される
Comments(15)TrackBack(2)clip!
(評)ありえる度 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ウンコ事件  [  バンクーバー情報 ]   2005年05月02日 10:27
俺は小学校の時からお腹が弱かった。今日は俺が小学校の時に犯した犯罪について話そうと思う。 俺は小4の時いつも学校の門が開く前に学校に行っていた。そして門が開くまで門の前で待っていた。その時突然強烈な便意に襲われた。普通に考えれば近くのコンビニで便所を借り
2. おもしろいな  [ 人生が背水の陣 ]   2005年08月28日 04:56
この記事、   十二年間も赤ちゃんの姿のままの少女がいるみたいだが、   こんなことってあるんだなぁ。   他にもこのサイトにはおかしなことがいっぱいのってた。       12歳少女が3匹の犬と毎日のように交わっていた疑いで逮捕され

この記事へのコメント

1. Posted by canonita   2005年04月07日 22:33
その少女はバージンを犬に捧げた可能性大ですな。その子にとっては「正常なこと」だったんでしょうね…
2. Posted by カリスマネットナンパ師   2005年04月08日 12:24
獣姦が犯罪の国もあるんですね^^;

日本は獣姦ビデオが普通にあるから、合法なのかなあ。。
3. Posted by ゆきえ   2005年04月12日 13:07
え、あ・・・あるんですか、そんなもんが普通に<獣姦ビデオ
ちょっとショック!
6. Posted by 獣姦   2011年02月02日 10:09
こんにちは
ホームページ作ったので、よかったら見てください
7. Posted by 名無し   2011年09月12日 06:38
そういえば昔、宗教家が自己満足のためのアホらしい嘘悪魔払いしたせいでオカシクナッタやつがいたな。
つーかそもそもキリスト教徒は神父らの強姦事件をどうにかしろよ。
8. Posted by gastrite   2012年09月17日 06:59
ヶ月を言い渡された。
9. Posted by AC Repair   2012年12月20日 01:32
胎児内胎児は医者なら誰でも知っているというほど有名な病態ではありませんが、少なくとも産科医・小児科医・放射線科医・病理医といった人々は知ってるのではないでしょうか。
10. Posted by short term loans   2013年01月06日 03:04
誰も多くの進化に関連するものを探して確かにスマートな人々 の 1 つをすることができます。回のとき、これはされている 1 つの事を知るべきであります。
11. Posted by tapetes para comedor   2013年01月08日 00:36
そして門が開くまで門の前で待っていた。その時突然強烈な便意に襲われた。普通に考えれば近くのコンビニで便所を借り
12. Posted by productos antivibracion   2013年01月08日 09:52
他にもこのサイトにはおかしなことがいっぱいのってた。       12歳少女が3匹の犬と毎日のように交わっていた疑いで逮捕され
13. Posted by Latinas   2013年01月11日 05:23
その少女はバージンを犬に捧げた可能性大ですな。その子にとっては「正常なこと」だったんでしょうね…
14. Posted by あ   2014年03月06日 08:20
日本の獣姦AVとか取り締まるべきだよ
15. Posted by click the next internet site   2014年05月10日 18:41
electronic cigarette reviews なんでも評点:12歳少女が3匹の犬と毎日のように交わっていた疑いで逮捕される
16. Posted by Related Homepag   2014年05月11日 11:24
e juice reviews なんでも評点:12歳少女が3匹の犬と毎日のように交わっていた疑いで逮捕される
17. Posted by     2017年01月04日 23:27
12歳だろうが、獣姦は立派な動物虐待です。
場所が南アフリカだからって、加害者女性を庇い、村人たちがおかしいと人種差別的な主張をするこの記事のライターも精神鑑定を受けるべきだと思う。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->