2005年03月19日

通行人を驚愕させたモッコリの正体は黄色いバナナのおもちゃだったのだが


付け乳首または生乳首をわざと透かして見せるファッションは、どうやら市民権を獲得したようだ。しかし、男性のモッコリ・ファッションに対しては未だ社会の目は厳しい。私だって、そんなもの見たくはないのだが。

米国コネチカット州で62歳のアーサー・バーターナという男がついに逮捕されてしまった。かなり以前から、体にぴったり密着するズボンを履き、股間を膨らませた男が町中をうろうろしているという通報が警察に何度か寄せられていた。
彼は、そのような姿で道行く人に挨拶をし、注意を引こうとしていたらしい。最初はモッコリ部分をバッグで隠しておき、おもむろにバッグを動かして、股間のふくらみを通行人に見せるときもあった。

その膨らみがあまりにも大きすぎたから良くなかったのかもしれない。膨らみの正体は、彼自身の体に備わっているものではなく、子供がままごとに使う類の黄色いバナナのおもちゃだった。ピチピチズボンの中にそれを入れて、通行人を驚かせることに楽しみを見出していた。

還暦過ぎた男の“バナナ・モッコリ”を見せられる通行人の側としては、ありがた迷惑な話だったのではないかと思われる。まあ、目をそらして見ないふりすれば済むことのようにも思えるので、次のように評価しておこう。

ありがた迷惑さ7■■■■■■■□□□


しかし地元警察は、彼の行為の犯罪性をかなり重く見ている。治安破壊罪と公務執行妨害の疑いで起訴したほどである。保釈金5000ドルで釈放されたが、3月21日に判決を受けることになる。

バーターナ容疑者は、4年前にも、 わいせつ行為で逮捕されたことがある。ちょっと重く見える今回の罪状とその前歴との間に何か関係があるのかどうかは不明。




■ Source: The Herald - weird - Police charge man for flashing with banana

当ブログの全記事一覧を見る



この記事の先頭に戻る
Google
WWW を検索 評点

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. モッコリの正体みたり…  [ <<Blog ]   2005年03月19日 12:13
女性のセーターの胸元がふっくら膨らんでいるのには、自然と目が惹きつけられるが、こういうモッコリは見たくない。 「通行人を驚愕させたモッコリの正体は黄色いバナナのおもちゃだったのだが」 【なんでも評点】 米コネチカット州で、62歳の男が逮捕され、治安破壊罪と公
2. 服のふくらみ  [ どうでもいいこと ]   2005年03月20日 20:16
服のふくらみを見てドキドキする人もいれば、目を背けてしまう人もいるかもですね。 ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔