クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:松葉杖仕込み銃が火を噴いた

2005年03月12日

松葉杖仕込み銃が火を噴いた


松葉杖イタリア トスカーナ州のシエナの裁判所で、シルビオ・アンジェリーニ(56歳)が20歳年下の妻の到着を待ち構えていた。離婚に向けての聴聞が行われることになっていた。

アンジェリーニは松葉杖をついていた。それがとんでもない代物だった。妻が現れるや否や、彼は片膝を立て、松葉杖で妻を2回撃った。松葉杖にライフルが仕込まれていたのである。

妻は病院に運ばれたが生死の境をさまよっている。アンジェリーニは身柄を拘束され取調べを受けている。

アンジェリーニの職業は、金属細工師である。自分の作業場で松葉杖に銃を仕込んだのだった。

裁判所の外に松葉杖が投げ捨てられていたが、全身を保護具に包んだ銃火器処理員が慎重にそれを取り除いた。暴発の危険もあっただろうし、自爆用の爆薬が仕掛けられていることも懸念されたからだろう。

アンジェリーニは、昨年にも、火薬が入った箱と金属片を妻の車の床下に仕掛けたとして逮捕されている。金属片を使用したのは、殺傷能力を高めるためだろう。立派な殺人未遂のはずだ。釈放が早すぎたのではないかと思う。

それにしても、松葉杖がいきなり火を噴いたら、撃たれた当人も周りの人もびっくりする。これも一種の青天の霹靂であろう。ただ、アンジェリーニに上のような前歴があることなどから、撃たれた妻にしたら(警察もだが)、まったく予期できないことではなかったかもしれない。

青天の霹靂度7■■■■■■■□□□





■ Source: dailyrecord - HUSBAND SHOOTS WIFE WITH CRUTCH

当ブログの全記事一覧を見る


この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




miccckey at 17:11│
はてなブックマーク - 松葉杖仕込み銃が火を噴いた
Comments(12)TrackBack(1)clip!
(評)青天の霹靂度 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 仕込み杖は実在してたらしい  [ どうでもいいこと ]   2005年03月12日 22:18
杖の中に武器を仕込んだ物を仕込み杖というのですけれど、 出てくるのは映画や小説の...

この記事へのコメント

1. Posted by 山田太郎   2005年03月13日 10:27
こんにちは^^
全日本の動画をリンクしたので、
何点か みてくださいな?^^
2. Posted by 柳生忍軍か   2005年03月16日 02:44
白土三平氏の「赤目の大事」そのものですね、この松葉杖銃は。
まさか実際に造るやつがいるとは・・・
3. Posted by 覚悟   2005年12月16日 18:45
クレイジジイですね><
5. Posted by best site   2014年05月10日 09:49
e-cigarette starter kit なんでも評点:松葉杖仕込み銃が火を噴いた
best site http://klatrehulen.dk/e-liquid/rechargeable-hookah-pen-213.asp
6. Posted by why not try here   2014年05月10日 16:55
blu e-cigs なんでも評点:松葉杖仕込み銃が火を噴いた
7. Posted by link web site   2014年05月10日 16:59
are e cigarettes harmful なんでも評点:松葉杖仕込み銃が火を噴いた
8. Posted by visit the following webpage   2014年05月10日 21:52
e-juice reviews なんでも評点:松葉杖仕込み銃が火を噴いた
9. Posted by Continue Reading   2014年05月10日 23:37
e-shisha なんでも評点:松葉杖仕込み銃が火を噴いた
10. Posted by official website   2014年05月11日 02:44
hangsen e liquid なんでも評点:松葉杖仕込み銃が火を噴いた
11. Posted by click here!   2014年05月11日 06:59
best vapor cigarette なんでも評点:松葉杖仕込み銃が火を噴いた
12. Posted by special info   2014年05月11日 12:21
e cigarette cartridges なんでも評点:松葉杖仕込み銃が火を噴いた
13. Posted by experienced   2014年05月11日 17:12
electronic cigarette shop なんでも評点:松葉杖仕込み銃が火を噴いた

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->