クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:75歳女性の胎内に50歳胎児(ベトナム)

2005年01月18日

75歳女性の胎内に50歳胎児(ベトナム)


ベトナム・ハノイから南に400キロのクァン・ビン県で暮らしている75歳の女性ディン・ティー・トゥーさんは、先日、腹部に痛みを覚え、ベトナム・キューバ友好病院で受診した。そして、自分の体の中に胎児が置き去りにされていたことを知った。
彼女には3人の子供がいる。だが、その胎児は、最年長の子供よりも“年を取っている”らしいのだ。まさに青天の霹靂である。だが身に覚えがまったくなかったわけではない。ゆえに1ポイント差し引いて、次のように評価しておく。

青天の霹靂度9■■■■■■■■■□


彼女を診察したベトナム・キューバ友好病院のングェン・ンゴク・タイ医師は、次のように語っている。「50年前に自分のお腹が大きくなった覚えがあるそうです。ときどき、お腹が動くのも感じていたそうです」。

だが、その後、そんなことも忘れてしまい、何の問題もなく過ごしてきたらしい。このことから、胎児は50年間もディン・ティー・トゥーさんの胎内に置き去りにされてきたと考えられる。

タイ医師によると、子宮外妊娠した胎児である可能性が高いという。実際、その胎児は子宮の外で見つかった。それゆえ、のちに3人の子供を出産することができたのではないかと。

スキャンの結果、胎児の頭蓋骨、脊椎、肋骨、四肢のサイズは妊娠8ヶ月相当であることがわかった。もちろん、胎児は既に死亡しており、石灰化している。

タイ医師は、子宮外妊娠以外にもう1つの可能性もほのめかしている。胎児はディン・ティー・トゥーさんの双子の兄弟(姉妹)かもしれないという可能性である。ディン・ティー・トゥーさん自身が母親の胎内にいるときに、双子の兄弟が彼女の体内に取り込まれてしまったのかもしれない・・・と。そうであれば、胎児の“年齢”は、彼女と同じく75歳ということになる。

胎児を除去する手術がまもなく行われる予定である。




■ Source: 50-year-old foetus removed from woman《ソースの信憑性:微妙

[CM] 高品質でお値打ち価格!ファンケルのビタミン・ミネラルシリーズ


【当ブログ内の関連記事】



当ブログの全記事一覧を見る



この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




miccckey at 02:17│
はてなブックマーク - 75歳女性の胎内に50歳胎児(ベトナム)
Comments(2)TrackBack(4)clip!
(評)青天の霹靂度 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. おなかの中で50歳  [ Horizontal Line ]   2005年01月19日 21:54
75歳女性の胎内に50歳胎児(ベトナム)(なんでも評点) タイ医師は、子宮外妊娠...
2. 75歳女性の胎内に50歳胎児(ベトナム)  [ じっぷろぐ ]   2005年01月20日 14:55
http://rate.livedoor.biz/archives/12530103.html(choiris) 自分のお腹の中に50年間置き去りにされてる胎児がいることがわかったそうです。 何の問題もなく過ごし、何の問題もなく三人の子どもも産んだと。 子宮外妊娠した可能性が高いらしいのですが、もしかしたら、こ.
3. 75歳女性の胎内に50歳胎児が!!!  [ ドゥフログ ]   2005年01月21日 03:47
ベトナムにて75歳の女性の体の中に50年前の胎児が置き去りにされていたことがわかった。これでその胎児が生きてて手術で出てきた時のはじめの一言が 「ワンカップ大関とタバコを一本くれ。まったく疲れたぜもう」 だったら最高にロマンチックなんだけど、子宮外妊娠の胎児
4. 7歳の男の子が出産??Σ(*゚Д゚*ノ)ノ  [ ■■あひるの独り言■■ ]   2005年06月07日 02:49
今日テレビで見たんだけど カナリの衝撃だったΣ(*゚Д゚*ノ)ノ 正しくは出産じゃなくて 「胎内胎児」(たいないたいじ) と言うらしいんだけど・・・・・・・

この記事へのコメント

1. Posted by a   2005年04月21日 00:57
ピノコ? ホントにある話なんですね
3. Posted by click here to investigate   2014年05月11日 14:26
e cig liquid なんでも評点:75歳女性の胎内に50歳胎児(ベトナム)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->