クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:飢えをしのぐために女の子を誘拐して食べた男

2004年12月25日

飢えをしのぐために女の子を誘拐して食べた男


緑の部分がアンドラー・パラデシュ州インド南部アンドラー・パラデシュ(Andhra Pradesh)州。ジャングルの中の村で、42歳の男が逮捕された。最初、村人たちは、その飢えた男がてっきりバッファローを捕まえて食べているのだと思った。

しかし、その男はバッファローを倒す武器などもっていない。素手でそんな大きい動物を捕えられるはずがなかった。
ちょうどそのころ、隣村で2歳の女の子が行方不明になっていた。とても貧乏な男ががつがつ食べていたのは、その女の子だった。飢え死にしそうだったので、その女の子を誘拐した後、殺して火で焼き食べたという。

隣村から現場に両親がやってきた。現場に残されていた体の一部、装飾品、衣服は女の子のものと確認された。

むごたらしさ10■■■■■■■■■■


餓死寸前のその男からすれば、2歳の女の子ほど捕まえやすい獲物はなかったのかもしれない。物質的に恵まれた人間が犯す猟奇的事件とは明らかに異なる。人間がケダモノと化す極限を垣間見る思いがする。

ロイター発のニュースなので日本語化されるかもしれない。どうにも頭から離れないので記事にした。クリスマスに最もふさわしくない類のニュースだと思うが。




■ Source: Andhra tribal eats two-year-old girl : HTTabloid.com

当ブログの全記事一覧を見る



この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




miccckey at 01:08│
はてなブックマーク - 飢えをしのぐために女の子を誘拐して食べた男
Comments(6)TrackBack(3)clip!
(評)むごたらしさ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 12/25のニュース  [ 放浪癖さんあっちへふらふら日記 ]   2004年12月25日 19:57
クリスマスなのに婦女子のように「足のむくみ対策」なんて記事調べてたぜヘイヘイ。 スタート。 □墓石倒した男逮捕 /愛知 墓倒しが頻発した今年。逮捕された今回のケースはよかったよかった。 それにしても昼間っから泥酔かい。 それにしてもこの夫婦もびっくりし...
2. 気になるニュース  [ 日々挑戦、これ青春。(staykids) ]   2004年12月25日 21:00
今日見つけた気になるニュース
3. 気になるニュース  [ 日々挑戦、これ青春。(staykids) ]   2004年12月25日 21:03
今日見つけた気になるニュース

この記事へのコメント

1. Posted by 最強ナンパ師   2004年12月26日 00:24
何とも言えない悲しい事件ですね、、、。
2. Posted by 女学生K   2005年01月04日 01:49
カニバリズム、本当人間の極限行為ですね。昔は口減らしとして親が子を食べることも少なくなかったようですが。
3. Posted by 鯖   2006年10月31日 12:01
そんな行為に及ぶほかなかった男がかわいそうですな
4. Posted by    2009年07月01日 13:31
飢えの極限までいけばしょうがない、とも思うが娘の両親からすれば男を殺したいだろうな。
日本なら、飢えなどない社会を目指すということも実現可能かもしれないが
人口多い国だと、絶対餓死者は毎日大量に出てるわけで・・・そのうち何割かがこういう行動に出ると思うと、ほんとどうしようもないな
5. Posted by    2009年07月03日 16:20
やったもん負け
6. Posted by    2010年09月16日 07:21
せめて食糧を分けて貰うとか…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->