クラウドソーシング「ランサーズ」 なんでも評点:ブリトニーの足から猛烈な悪臭が・・・

2004年12月10日

ブリトニーの足から猛烈な悪臭が・・・


The Sun Newspaper Onlineサイトを見ていたら、“こんなの載せて大丈夫か?”みたいな記事が目に飛び込んできた。ブリトニー・スピアーズの足から猛烈な悪臭が放たれていたというのだ。

その日、ブリトニーは旦那さんのケビンと共にロサンゼルスからニューヨークへの飛行機に搭乗していた。飛行機が飛び立った後、ブリトニーはおもむろに靴を脱いだ。

ある乗客は、次のように証言している。

「まったく信じられない悪臭でしたよ。まず最初に一人の女性がスチュワーデスに何か言うのを見ました。その後、まわりの乗客が次々に苦情を言い始めたんです。スチュワーデスは困り果てた様子でしたが、ブリトニーの肩を軽く叩いて、非常にうやうやしい言葉で靴を履くようにブリトニーに頼んだんです」

「ブリトニーは、頬を赤らめながら、照れくさそうに笑っていました。臭いのは足じゃなくて靴の方だと言い訳していましたね。ブリトニーは、結局、靴を履きました。だけど、とても耐えられる悪臭ではなかった」

この話が本当だとして、まさかブリトニーの足がそんなに臭いなんて誰も想像していなかったはず。

意外性9■■■■■■■■■□


しかし、この話がデマだったとしたら、SUN紙がブリトニーに名誉毀損で訴えられてしまいかねない勢いである。そりゃ確かにブリトニーは、電撃結婚したかと思ったらすぐに撤回したり、ラスベガスでべろんべろんに酔っ払って運び出されたりとか、数々の奇行で知られているが、足が臭いなんて大々的に報じられたら大幅なイメージダウンにつながりそう。

隣にいたケビンは鼻が詰まっていたのだろうか?




■Source: The Sun Newspaper Online - Whiffy Spears

当ブログの全記事一覧を見る



この記事の先頭に戻る

Google
WWW を検索 評点




miccckey at 17:22│
はてなブックマーク - ブリトニーの足から猛烈な悪臭が・・・
Comments(3)TrackBack(7)clip!
(評)意外性 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Britneyが・・・  [ 大学生の独り言 ]   2004年12月10日 23:09
なんでも評点さんのBlogでとんでもない記事をみつけた。なんでも飛行機内でブリトニーが靴を脱ぐと、まわりの乗客がその悪臭に次々と苦情をいったそうな。・・・・・・ショックです。あのブリトニーの足がたえられないほどの”悪臭”だなんて・・・。僕の中ではかなりのイメ.
2. あ、足の方向なんかおかしくないですか?  [ 薔薇グロの人生 ]   2004年12月10日 23:48
ブリトニーってそんなに臭いのか・・。ショックだ・・・・。
3. ブリトニー 飛行機内で異臭騒ぎ起こす!  [ 横四方固め ]   2004年12月13日 00:49
http://www.ananova.com/news/story/sm_12
4. ブリトニー・スピアーズのイメージってここアメリカではの巻  [ ユキノヒノシマウマ ]   2004年12月31日 03:37
 CDデビューした頃の初々しさは何処へやら、現在のアメリカでのブリトニーの評判は...
5. ブリトニー・スピアーズのイメージってここアメリカではの巻  [ ユキノヒノシマウマ ]   2004年12月31日 03:40
 CDデビューした頃の初々しさは何処へやら、現在のアメリカでのブリトニーの評判は...
6. ブリトニー画像  [ アメリカンジョーク 時々 英語ラブレター ]   2005年04月10日 23:16
本日は面白いフラッシュです。   タイトルは Slap Britney Spears=ブリトニーをひっぱたけ 過激です。ファンの方は見ないで下さい。   本編に入る前の注意書きだけ書いておきます。   This Flash animation is meant to be humorous and dose not in
7. 謎の物体セラミックチップ  [ 変見 ]   2005年04月20日 11:28
 山口県の柳井魚市場です。県内全域はもちろん県外からもホームページを見てセラミックチップを購入目的で来られます。嘘で書ける内容かどうか考えたら分かるからです。遠くは大阪から来られた朝倉さんです。魚の臭いが世界一しない魚市場で、夏来られてもセリ場でハエを見

この記事へのコメント

1. Posted by thorn_rose   2004年12月10日 22:10
(^_^)/ thorn_roseです
最近のご活躍にびっくりしつつ、やっと正当な評価が‥とも思いつつ、
私まで嬉しくなっちゃいました♪

で、匂いですが‥
人は、本当にそれぞれで‥ 百人百様‥
なので‥ もしかしたら‥ ケビンさんは‥ 匂いフェチかも‥(?_?)
強烈なほど、芳しいとされていますし‥
私はそちらには疎いのですが‥(^^;;;
そのときのケビンさんの表情は‥ どんなだったんでしょうネ "^_^"
あ、あくまでも、推測ですので‥ m(_ _)m
2. Posted by おーちゃん   2004年12月11日 01:08
素足に履いた靴を脱いだ瞬間って、すごく臭うときがありますよね。
子どもが帰宅したときに、そう感じたことがあります。

ブリトニーは素足だったんじゃないのかなぁ・・・。

3. Posted by miccckey   2004年12月11日 01:24
>thorn_rose さん

活躍なんかしてませんてば(笑)。2時間で2万5千件のアクセスが利いただけなので、3、4日したらlivedoorBlogのトップページからは消えると思います。

ケビンが匂いフェチという説もありえますよね。ケビンが恍惚とした表情であったとしたなら間違いないでしょう(笑)

>おーちゃん

素足だったのかもしれませんね。

ただ、SUN紙の上記記事、思いのほか物議をかもすかもしれません。少なくともブリトニーのファンからは抗議殺到中でしょう。

なんせSUN紙は、ベスラン学校事件で生き延びた少年へのインタビューみたいな特ダネもある一方で、ゴシップ記事も多いわけで・・・


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◎-->